凡人大集会

 土曜日は家族で凡人大集会に参加しました。14時30分開場だったのでそれに間に合うように行くと、既に20人くらい並んで待ってました。やはり皆さん只者ではないなと(^_^;)しかも、ボードに「灯油飲みますか?」とか「伊勢崎をスポーツの街に」とか書いている人もおり、ちょっと場違いなところに来たか?と一瞬焦りました(笑)
 で、10分くらい待つと開場しました。すると最前列の端が2つほど空いているのでそこをGETしました。そろそろかなと待っていると、今日のゲスト「関川哲夫」氏が渋滞に嵌って遅れていると。そして遅れること10分。関川氏が到着。そして5分ほどで着替えて収録スタート。今回の番組の仕切りは番組ADであり、DDTの練習生である坂井でした。ニコライの登場時はみんなで目を瞑って待つなど大人の対応を見せる観客にスタッフ一同感心した様子(笑)しかし、ニコライの声があらぬ方向からしていたのがちょっと(笑)
 トーク内容は番組を見てもらうとして、今回ゲストが3人、一人は関川哲夫氏、一人はミスターポーゴ選手。そしてもう一人スペシャルゲストが。もう一人はセニョール伊勢崎で決まりだろうと誰しも思った矢先、やはり3人目にセニョールが登場。がしかしアッサリ撤収。変だなと思ったら実は本当は超ビックなスペシャルゲストが控えていました。
 その選手は昔、プエルトリコでミスターポーゴとニンジャエキスプレスというタッグチームを組み、WWCカリビアンタッグ王座を持っていた人物。分かる方はこれで分かるらしいです。
 ということで、ビックサプライズありの楽しいひとときを過ごしました。ちなみに15:15から始まって終了は17:45の2時間30分、まぁ一興行見たくらいの長さでしょうか(笑)是非第2回もやって欲しいところです。