泣き虫

 昨日ちょっと時間があったので、コンビニで立ち読みしてたら、アサヒ芸能(だったかな?)にプロレスの台本がとかそんな感じの見出しがついてたので見てみたら、ハッスル2の台本とかいうものが載っていました。凄いですね。試合内容はレスラーに任すとして、勝敗はもちろん、アピールについてもきちんと記載されてありました。別に私はヤオガチ云々は言うつもりはありません。そういう事があるのを理解してみてますから。ただ、記事によるとこの台本を見た選手の中にはあからさまに嫌な顔をする選手もいたとか(まぁこれは長州でしょう(笑))。日本版WWEを目指しているんでしょうが、あまりあからさまなのは日本(の選手)には受け入れられにくいような気もします。一気になんでもやろうとせず、少しずつやっていく方がいいと思うんですが。まぁW−1の二の舞にならない事を祈りたいですね。