お返事

 rintoパパ>行動が早いですね、さすがです。私も見習わないとなぁ。
 FGfanさん>金持ちはやる事が違うなと。まぁあまり評判の良い人じゃないんでやれるうちにやっとけと言う感じなんでしょうかね>フサイチのおっさん(笑)
 FGfanさん2>ありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
 mishii神>謎すぎる攻撃はちょっと理解に苦しみます(苦笑)
 mishii神2>整理券確保していただきありがとうございます。毎回助かりますm(_ _)m
 rintoぱぱ2>良いですね電話好き。私は電話が嫌いなので・・・ところで、奥さんとの出会いはテ○クラじゃなければイタ電?(笑)
 mishii神3>間違い電話でしたか。てっきりイタ電かと(^_^;)いや、私の友達に自分の好みの女性(全然知らない人)を見つけると家まで後をつけていって、住所から電話番号を割り出し電話で告白するといったアホな奴がいたので(苦笑)しかも、そいつはその方法で美人の奥さんを捕まえました(驚)