スーツ

 何年かぶりにスーツを着ようと思ったらスーツがカビてたという話は前にも書きましたが、それを目にしたかみさんが、これは捨てようとかびたスーツを全部捨ててしまいました。そこで新しいスーツをとりあえず1着買っておこうと買いに行きました。で、かみさんが友達から横浜のSUIT SELECT21にはカッコイイ店員さんが一杯いると聞いてきたらしく、じゃあ川崎にもあるから行ってみようと言う事で駅前のルフロン内のSUIT SELECT21へ。そしたら、男性従業員は2人くらいで殆ど女性従業員でした。スーツを見ていた私たちに色々説明してくれたのはモー娘。の飯田似か原沙知絵似かという店員さんでまぁまぁ美人でした(^_^;)で、その店員さんが色々見立ててくれた中から気に入ったものを選んで買いました。かみさんは結構がっかりしてたようですが、まぁ私は気に入ったものも買えたし、対応してくれた店員さんもまぁまぁ美人だったので満足。ウエストの直しと裾の直しが今日出来上がるので、取りに行くのですが今日もいるかなあの店員さん(笑)