お返事

mishii神>安いといってもパンパースって枚数少ないのでお高い感じがします。私には安くて枚数の多いドレミがありがたいです(^_^;)
mephist師匠>とりあえずこまめにオムツ変えて、薬塗ったらずいぶんとよくなりました。この調子だと夏場が怖かったりします(^_^;)
ノブナガさん>小児科は行きませんでしたが、薬塗ったら良くなりました。まだおしりふき復活は無理かなという感じですね。
rintoさん>すばらしい環境にお住まいがあっていいですね。うちも次に引っ越すときはそういういい環境のそばにしたいものです(^_^;)
rintoさん2>ステロイドですか。なんだか効きそうですけどお金もかかりそうですね。貧乏人の私にはドレミが精一杯です(^_^;)
rintoさん3>よろしければリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?
端光さん>この間はお世話になりました。MEGUMIファンが側にいて良かったです(笑)