ファンタジスタ

22日は会社には39度の熱が出たとかみさんに連絡してもらい、ファンタジスタになりに行ってきました(笑)8:00集合ということで30分程度遅れると連絡したのですが、結局9:00近くに到着で1時間遅刻。それでも撮影開始は10:00と全然余裕ありました。撮影って案外アバウトなんだなぁと(^_^;)内容に関してはどこまで話していいものかわかりませんが、とりあえずわかったことは神はやはり神だったということと、アイドルは白か黒だという事でしょうか(笑)私はというと何をやっていたのか。神にもなれず、うける事も無くファンタジスタにはなれず、単に恥を晒してきたと(苦笑)人間やりなれない事をやるもんじゃないなと痛感させられました。とりあえず、神の後ろにぴたっと張り付いていたので、見切れてる可能性は高いかなと(^_^;)あ、そうそうやはりアイドルの皆さんはお綺麗ですねぇ。一度くらいはイベントにもでてみようかなとちと興味が湧きました。
<追記>
待ち時間の間にかみさんにmishiiさんの勇姿を報告したら、「さすが、でも恥かしいから妻になるのは考えモノ」とのメールが。帰ってからかみさんにはキチンとあれこそ神だと力説しておきました(笑)