留守中

と言う事で、昨日は8時過ぎから11時過ぎまで外出していた為、子供の世話をかみさんに任せていたのですが、その時に娘が2度吐いたのだとか。夕飯時に食べたおかゆとミルクと風呂上りのジュースを全部。で、寝る前に数時間前に全部吐いちゃったからミルクのませておいた方がいいとかみさんが言うので、ミルクを飲ませると途中でミルクを飲むのを止め、やっぱり吐いてしまいました。今朝は特に問題なくミルクをのんで託児所に預けたのですが、託児所の保育士の人が言うには、今流行ってる風邪は熱があまり出ず、食べたものを吐いちゃうんだとか。うちも風邪なのかなぁと。とりあえず、明日6ヶ月検診なのでその時にでも聞いてみるかなぁと。