K−1

 昨日は忘れずに見ました。魔裟斗の試合は思いのほかつまらなかったですね。つうかあの戦い方されたらボクサーじゃ勝てんでしょう。魔裟斗K−1はエンターテイメント化して嫌なので、MAXだけは強さを追求していきたい。と試合後言ったそうですが、強さを追求するなら名前だけのボクサーとか安易な選手とやるのではなく、キックの一流とやらないとダメですね。やっぱり一番面白かったのは村浜の試合でしたね。毎回良い試合するのに勝てないのはかわいそうですが。須藤元気は相変わらずの戦法で笑わせてくれます。あれで勝ちきれればもっと凄いんでしょうが。ある意味一番の衝撃は小比類巻の相手だったブルースリーもどき。また色物として出てきて欲しいです(笑)